ここから本文です

今年の24時間テレビの募金に行きたいのですが

win********さん

2019/3/1718:22:52

今年の24時間テレビの募金に行きたいのですが

どのくらい早く行けば嵐と握手が出来るでしょうか?
体験談などもあればぜひ教えていただきたいです!
徹夜なども大丈夫です!

握手目的で募金をすることが賛否両論あるのは
重々承知の上ですのでそれに対しての
回答はご遠慮願いますm(__)m

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/3/1723:52:12

徹夜は無駄だし迷惑だからやめた方がいい。

嵐は番組スタートしてしばらくした後に数分程度しか募金ブースにいないし受け取りはしても握手はしない。
並んでいる時に握手はしないと説明があったはずなのにある時強引に握手したおじさんがいて(その後数人の女の子はじゃあ私もって感じで握手してた)速攻でCMに切り替わってた。
その後募金ブースに戻ることはなかったしその後の年は直接受け取る事もなくなったんじゃなかったかなぁ。
※うろ覚えで書いてるから間違ってたらゴメン

会場替わったから会場内に募金ブースが設置されるか誰もわからないしブースに嵐がいる時にちょうど渡せる位置に居られるかなんて狙ってどうこう出来るものでもない。
運がよければチラッとでも嵐見られるかもねーくらいじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/3/2206:54:07

タイミングでしょうね。1人や2人しかいない時あるのでタイミングだと思う。

nan********さん

2019/3/1720:48:10

スケジュールなどは非公表なので、どのタイミングで嵐が募金箱の所に行くかは、まったくの運ですから。
そして仮にタイミングが合っても、嵐は直接募金箱を受け取らず、その前に他の人たちが並んでいるので、握手なんてできませんよ。

par********さん

2019/3/1720:05:33

ちなみに握手してくれる可能性は0に近いですよ。
嵐が募金のところにいる可能性も低いですが…。

例でいうと櫻井翔くんは
過去に握手を断ってます。
他のメンバーもそうなんじゃないかな。

omo********さん

2019/3/1719:09:19

募金のタイミングは早さではないです、全くの運です。一番前に並んだからといって募金のとこに嵐がいるわけではないです。遅くても、そのタイミングにいれば募金を受け取ってもらえます。いついるかは事前にわからないです。もしかしたら一回も来ない可能性だってあります。
また、徹夜は禁止されているはずです。
握手などとは考えず、普通に募金に行かれるのでしたら、どの時間でも並べば会場に入れます。ただ、今年は会場がかわるので、募金を当日受付するかどうかはわかりません。