ここから本文です

9連休(10連休?)の後は、学校に行きたくない中高生の飛び込み人身事故が増えるので...

tak********さん

2019/3/1718:53:35

9連休(10連休?)の後は、学校に行きたくない中高生の飛び込み人身事故が増えるのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タコは何連休だ?俺は10連休

  • 質問者

    tak********さん

    2019/3/1719:24:13

    すごいな。俺は土曜勤務で他には三日間勤務だから、それでも6日も休みで話し相手がいないから狂うかもな。
    昆布とナナちゃん誘ってボウリングでも行こうかな。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/21 12:09:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/3/2111:55:32

政府が学生の教育を汚すことをしているため夏休みが減る代わりに人身事故は増えないと思います

2019/3/1807:35:33

増えると思います

2019/3/1723:11:04

増えそうですね!
4月と5月が多そうです。
ちなみに私は去年の4月に自殺未遂しました笑

ヒマブタさん

2019/3/1720:52:05

若いのに・・・・勿体ねぇな。
ワシ?現場の進み具合で決まる。
何日休めるんだろ・・・

2019/3/1719:10:21

電車に飛び込むのではなく、ひっそりといってほしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画