ここから本文です

3桁の数字で、意味が有る例をいくつか挙げて下さい。 例えば、464(しるし)...

tai********さん

2019/3/1718:56:33

3桁の数字で、意味が有る例をいくつか挙げて下さい。
例えば、464(しるし)、583(ご破算)、884(やっぱし)、などなど。

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/3/1718:59:23

こちらのサイトで大量にかかれていますので参考までにどうぞ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~b-jack/suj/000.html

  • 質問者

    tai********さん

    2019/3/1719:19:00

    これはすごいですね。無理やりなものも有りますが。

質問した人からのコメント

2019/3/21 23:55:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/3/1817:26:32

8729の4桁ですが花福という花屋さんの電話番号でした。
298は肉屋です。

enu********さん

2019/3/1722:41:20

語呂合わせで無い例で、、

110
119
非常電話

538
794
歴史の年代

090
080
携帯電話

007
009
ジェームスボンドとサイボーグ

911
ポルシェ

246
どこかの国道

doz********さん

2019/3/1719:00:45

563で「殺す」
072で「オナニー」
889で「早く」
など沢山あります。

aki********さん

2019/3/1718:59:02

889 早く
106 TEL
315 サイコー 最後
213 兄さん