ここから本文です

1990年代に峠の走り屋をやっていた方にお伺いします。 当時の自分に勝負を挑むん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:07:28

1990年代に峠の走り屋をやっていた方にお伺いします。
当時の自分に勝負を挑むんなら現行モデルなら何に乗りますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbr********さん

2019/3/1719:47:17

かなり命知らずな運転してました(;^_^A
パワーの差でちぎります↓

かなり命知らずな運転してました(;^_^A
パワーの差でちぎります↓

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/1719:58:38

当時のバイク相手なら、現行の600ss以上なら余裕で勝てます。