ここから本文です

今年の選抜高校野球大会初日に13時頃に甲子園球場に到着したとしたら、入場できる...

wax********さん

2019/3/1719:15:53

今年の選抜高校野球大会初日に13時頃に甲子園球場に到着したとしたら、入場できる確率は0に近いですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1719:26:43

第3試合にいいカ-ドがあるにしても、平日ですし入れないということはないと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/21 12:16:36

当日、球場に向かいたいと思います。
みなさん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1816:29:00

外野なら大丈夫と思いますが、平成最後などと煽る報道があれば分かりませんよ。

cen********さん

2019/3/1719:34:13

大丈夫せいぜい4万人まで、入場制限かからん

ueu********さん

2019/3/1719:24:20

外野席ならまず大丈夫です。