ここから本文です

vliveのレベルが昨日まで6だったのにさっき見たら1になってました。どうしてでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:26:38

vliveのレベルが昨日まで6だったのにさっき見たら1になってました。どうしてでしょうか、、、? seventeenです。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1719:29:26

アプリがバグってるんだと思います。アプリを閉じて、もう1回開いたら治ると思います。それでも直らなかったら本体を再起動したらいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/3/1719:30:11

ハート押したりコメントしたり参加しないと下がっちゃいますよ。