ここから本文です

霧深きエルベのほとりで気になるジェンヌさんがいましたが誰ですか? 「おら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:35:01

霧深きエルベのほとりで気になるジェンヌさんがいましたが誰ですか?


「おらぁ、結婚して素敵なお嫁さんになるんだぁ」
と悟空の嫁(チチ)みたいな感じの役の人です。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/3/1720:58:22

水乃ゆりちゃんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/3/1721:43:12

主人公カール(紅ゆずるさん)の妹役のべティ(水乃ゆりさん)と思います。
最後結婚しました相手は(七海ひろきさん)です。

水乃ゆりさん 2016年入団です。

優秀な下級生がどんどん出てきますね。

si_********さん

2019/3/1721:41:09

102期生の水乃ゆりちゃんですね。

エルベの新人公演では綺咲愛里さんのお役で初ヒロインをなさっていました。