ここから本文です

キッザニア について 上京してくる小1の姪っ子を連れて、平日第1部キッザニア に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:52:11

キッザニア について
上京してくる小1の姪っ子を連れて、平日第1部キッザニア に初めて行きます。ファッションショーとめがねやさんには、絶対行きたい!と言い張っているのですが、どちらを

先に並んで体験もしくは予約、、、など、どの回り方だと可能性がありますか。

補足ありがとうございます。大変助かります。
めがねやさんへのアクセスは、入り口→右斜め方向にある階段で二階へ、、、というのが一番近いでしょうか。
また、めがねやさんの予約は何時頃に取るのがベストですか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2019/3/1720:06:06

類似質問。同じようにファッションショーとメガネ屋のご希望です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122046883...

メガネ屋は9時時点で予約終了するくらいの人気アクティビティですので、先に予約する一択かと思います。

  • liv********さん

    2019/3/1818:35:21

    シティマップ
    http://www.kidzania.jp/tokyo/guide/map/
    はご覧になれますか?

    入場してからすぐ右に折れ、大通りを道なりに進み(右手にレンタカー、裁判所、噴水を見ながら進みます)、2階にJ-WAVEラジオ局が見えたら、せっけん工場の手前にある階段を上るのが、1択ルートです。

    2回目のファッションショーの集合時間が12時なので、11時までの回で予約できるか、13時過ぎの回以降からの予約でないとファッションショーとかち合います。
    メガネ屋のスタッフさんにご相談されると良いです。

    万一、ファッションショーができなかったら、スターフレックスパスを購入して第2部を2時間だけ体験する手もあります。
    第2部のファッションショーは16時からなので、かなりの確率で体験できます。ただ、無料配布のDVDを受け取るには最後までいないといけないので受け取れないのではと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 10:33:38

皆様方、たくさんの情報をご提供くださり、ありがとうございました。ベストアンサー、大変迷いましたが、最初に回答いただいた方に、、、
頑張ってきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/3/1910:00:00

皆様の回答があるので補足について。

ルートは質問主様のものが最短かと思います!
反対ルートはハイチュウへ向かう波が激しいので流れないようにご注意を笑

予約時間についてですが、時間指定はできず前から順番に配置されていきます。時間については賭けになるかもしれませんね……!

che********さん

2019/3/1900:01:43

こんばんは

liv********さん と同じように

下記類似質問で回答した者です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122046883...

>平日第1部キッザニア に初めて行きます

とありますが、2階への順路をお聞きしているあたりから
平日1部が初めてではなく、キッザニアが初めてだとお察しします。

私も、入場と同時にメガネショップに並ぶしか選択は無いと思います

並んだ結果
メガネショップを予約した時間(体験する時間)が
10時10分よりも「後」ならば
予約を終えた足で劇場に向かい9時からの
ファッションモデル(1回目)に参加しましょう♪

並んだ結果
メガネショップを予約した時間(体験する時間)が
10時10分よりも「前」ならば
ファッションモデルは(2回目)12時10分からのものに
参加することとして別のアクティビティの体験をして過ごしましょう♪

頑張ってください!