ここから本文です

ODしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:53:02

ODしてしまいました。

ワイパックス16錠
リスパダール4錠
アキネトン2錠

今眠気とリスカしたい衝動とふらふらと目眩がします。
周りの方に比べて え、これがOD? と思うかもしれませんが、私は初めてしました。

ODってこのようなものなのでしょうか?

中傷は辞めてください。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k88********さん

2019/3/1720:18:27

今は気分は大丈夫ですか?
ODというのは医者から
制限されてる以上の量を飲むことなのでODになりますね。
私もソラナックス20錠過去に
飲んでやってしまったことが
数回あります。

吐き気とかは大丈夫ですか?
無理には進めませんが
病院に行って点滴をうってもらうのも
ありだと思います。
私は薬剤師じゃないし
お薬がどれくらい強いものか
わかりませんが…
不安でしたら
通院してる病院に連絡しても良いと思います。
今は
1リットルくらいの
水をひたすら飲んで
ください!
胃が痛くなるので
お大事にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 10:08:49

気分は良くなったり悪くなったりです。
今のところ吐き気はありません。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uke********さん

2019/3/1721:24:57

完全にODです!
覚えときましょう