ここから本文です

おにぎりにセットで付ける汁物は?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:10:58

おにぎりにセットで付ける汁物は?

豚汁,味噌汁,おにぎり,汁物,セット,うどん,立ち食い蕎麦屋

閲覧数:
43
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/3/1811:16:06

豚汁です( ・ε・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1723:29:21

わかめスープ。

2019/3/1722:08:14

こんばんは 味噌汁です ( ̄▽ ̄)

2019/3/1721:40:52

自分なら、豚汁かなぁ。

yau********さん

2019/3/1721:31:00

私はいつも駅の立ち食い蕎麦屋で、天ぷら蕎麦と
おにぎりセットで食べてます。

anh********さん

2019/3/1721:29:45

豚汁です。