ここから本文です

電気工事って高くね?バカでもできる仕事なのに、高すぎだわ。おかしい。

fzy********さん

2019/3/1720:17:35

電気工事って高くね?バカでもできる仕事なのに、高すぎだわ。おかしい。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/3/1800:56:30

バカでもできると思えば、自分で資格とって、自分でやればいい
それすらできなきゃ、電気屋のバカ以下ということですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事 の求人情報(90,399件)

電気工事スタッフ
  • 大栄電設株式会社 名古屋営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区舟戸町・その他の勤務地(2)
クリエイト転職
第2種電気工事士
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収330万円〜460万円
  • 香川県
建設・設備求人データベース
電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 鹿児島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
電気工事現場スタッフ
  • 株式会社モモヤシステム
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜50万円
  • 大阪府大阪市東住吉区桑津
株式会社モモヤシステム
【電気工事技術者(交通信号機、道路情報板等)】信号取替...
  • 四国管制工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 徳島県徳島市金沢
マイナビ転職エージェントサーチ
中津駅近くの電気工事の会社 [正]電気工事士、専門職、そ...
  • 安田電機株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 大分県中津市島田(大字)
バイトルNEXT
【建築・土木】(1)電気工事士/エアコン工事経験者は資格...
  • 合同会社ドリームハウス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市多比
an(アン)
【【福岡】電気工事士/未経験の方でもチャレンジできます...
  • ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 年収216万円〜420万円
  • 福岡県太宰府市
IT転職ナビ
【秋田】電気工事士/資格取得手当充実/年間休日120日以...
  • 本荘電気工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 秋田県由利本荘市・その他の勤務地(1)
ワークポート
電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isb********さん

2019/3/2007:25:40

能力ではなく、単純に積上げ積算で見積もりするので高くなります。

相見積をして、精査して発注されることをお勧めします。

mic********さん

2019/3/1721:17:08

一般住宅で単三に切り替えなら10万〜だけどね。
バカが書いた請求書か見積もりの内訳教えて〜