ここから本文です

この画像の女性の名前を教えてください

six********さん

2019/3/1720:26:37

この画像の女性の名前を教えてください

西条沙羅,さいじょう,名前,160cm,女性,沙羅,西条

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/1723:14:20

元AV女優の「西条 沙羅」(さいじょう さら 1989年11月30日生まれ 29歳)だね。
身長:160 cm
スリーサイズ:95(Gカップ) - 61 - 92
2011年デビュー、2017年引退。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hec********さん

2019/3/1810:07:29

西条沙羅です。