ここから本文です

エクバ2などで仮に相方が敵に格闘でコンボを

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:36:02

エクバ2などで仮に相方が敵に格闘でコンボを

決められている時BRなどで敵ごとふっとばすのは
あまり良くないと思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/1802:43:50

かなりのオススメです。エクセリアやギスなどで何度か助けられた事はあります。

それで勝っていた試合は何度もあります。
裏を返せば相方助けないで別な方をタイマンしてたり追い回したりしている試合では負けは増えます。シャッフルだと特にそれは起きやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/3/1908:11:18

味方に当たっても補正が入るから別に大したことないですが、敵にはそれなりのダメージが入りますから、むしろ、狙わない方がおかしいでしょう。

exv********さん

2019/3/1808:48:30

誤射覚悟で打つ
誤射はダメージ減衰が発生し、通常より明らかにダメージ量が減る
味方ごと打ち抜いたとしても、相方的には格闘食らうより安く済む
格闘入れてる敵にもダメージを入れれておいしい
狙わない理由はない

shi********さん

編集あり2019/3/1721:39:10

全然やったほうが相方的にも嬉しいと思う。

つかBRよりゲロビカットの方が楽

sin********さん

2019/3/1721:06:36

みんながどうか知らないけど
相方がオバヒだったり敵が後ろから殴りに行こうとしてて気づいてなかったりダメージもらう以外の選択ができない状況だと判断したらぶち抜きます