ここから本文です

お祝い金について教えて下さい。 弟が結婚したのでお祝いを渡したいのですが、...

mar********さん

2019/3/1720:43:30

お祝い金について教えて下さい。

弟が結婚したのでお祝いを渡したいのですが、式はあげないそうでその場合いくらぐらい包むのが相場ですか?

自分は30代夫婦です。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/3/1720:50:14

既婚兄弟からの結婚祝いは10万円が相場です。親族は結婚式の有無や出席欠席で御祝儀の金額は変えません。

質問した人からのコメント

2019/3/18 19:22:09

お二人ともすぐ回答頂きありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/3/1809:50:37

親族の相場は10万円ときいたことがあったので、10万円を包みました。