ここから本文です

神宮寺勇太の「オーラ」「笑顔」「歌唱力」は、平野紫耀を上回っているとは思いま...

edd********さん

2019/3/1721:08:24

神宮寺勇太の「オーラ」「笑顔」「歌唱力」は、平野紫耀を上回っているとは思いませんか?

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogf********さん

2019/3/1721:39:48

人それぞれで、私はじんにはジンのオーラ笑顔歌唱力があると思います。
私は神宮寺勇太くんの歌声が平野紫耀くんよりどちらかと言えば好みです。
笑顔もオーラも同じくちょっとの差ですけど神宮寺勇太くんの方が好みです。

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:23:30

回答ありがとうございました。

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/3/1821:30:42

人それぞれ特徴が違うので分かりませんが、2人とも個性があって良いと思います!

ajt********さん

2019/3/1802:22:39

オーラと笑顔は上回ってませんが、歌唱力は上回ってると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1721:31:44

思いません。