ここから本文です

ウイイレ 2019 アプリでFP、レジェンド含め最強のCBはマルディーニですよね?また...

ltw********さん

2019/3/1721:22:26

ウイイレ 2019 アプリでFP、レジェンド含め最強のCBはマルディーニですよね?また新レジェンドのフランコバレージは強いのか教えて欲しいです!

閲覧数:
1,289
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2019/3/1722:47:41

う〜ん…バレージの方がちょっとマルディーニより強いかもですねー
レベマ能力…

マルディーニ
オフェンスセンス: 81
ボールコントロール: 88
ドリブラー: 84
グラウンダーパス: 85
フライパス: 90
決定力: 69
プレースキック: 69
カーブ: 78
ヘディング: 87
ディフェンスセンス: 93
ボール奪取: 94
キック力: 80
スピード: 83
瞬発力: 78
ボディコントロール: 75
フィジカルコンタクト: 86
ジャンプ: 87
スタミナ: 88
逆足頻度: 4
逆足精度: 4
コンディション安定度: 8
ケガ耐性: 1

総合値: 93

バレージ
オフェンスセンス: 72
ボールコントロール: 85
ドリブラー: 80
グラウンダーパス: 84
フライパス: 87
決定力: 71
プレースキック: 67
カーブ: 69
ヘディング: 81
ディフェンスセンス: 98
ボール奪取: 95
キック力: 77
スピード: 81
瞬発力: 85
ボディコントロール: 84
フィジカルコンタクト: 81
ジャンプ: 90
スタミナ: 90
逆足頻度: 2
逆足精度: 3
コンディション安定度: 7
ケガ耐性: 2

総合値: 93

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

編集あり2019/3/1916:53:51

マルディーニはLSBで使ったほうがいいですよ
CBでも強いですがFPには勝てません
バレージは身長に目をつぶればめちゃ強いです(エアプ考察)

wel********さん

2019/3/1810:14:00

最強CBではないと思います...レベル30比較ならFPクリバリとか強すぎますから

wat********さん

2019/3/1800:30:15

マルディーニの方が強いと思います

mei********さん

2019/3/1722:54:32

fpファンダイクも負けてない