ここから本文です

ベンベンのマスターさんのグッズが欲しいのですが、Twitterでタイ語で書いてあって...

gmf********さん

2019/3/1721:26:14

ベンベンのマスターさんのグッズが欲しいのですが、Twitterでタイ語で書いてあってどうしたらいいのか分からないのですが、タイ語の中にDMと書いてあるのでDMに飛べばいいのでしょうか??
もしそうだとしたら、日本

語でも大丈夫でしょうか??
教えてください(  ᵒ _ᵒ  )

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/1814:36:41

まっ、簡単な英語で通じるかもしれないけど。本当に好きならタイ語頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/3/1723:00:39

それだけでは誰にもわからないと思います。

少なくとも日本語では通じないでしょう。

もっと手がかりが必要なら、ツィッターに書かれているタイ語を添付して質問した方がいいと思います。