ここから本文です

テイルズオブエクシリア2の女性陣を、どんな衣装でプレイした事があります? (...

suz********さん

2019/3/1721:28:39

テイルズオブエクシリア2の女性陣を、どんな衣装でプレイした事があります?
(例)
ミラ・・・・・ノヴァ衣装
ミュゼ・・・・ヴェル衣装
エリーゼ・・・アグリア衣装
レイア・・・・プレザ衣装

テイルズオブエクシリア,テイルズオブエクシリア2,エリーゼ・アグリア衣装,レイア・プレザ衣装,ミュゼ・ヴェル衣装,学園衣装,メイド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_l********さん

2019/3/1801:35:16

学園衣装、水着とメイド衣装を買って使ったんです。エリーゼとミラを学園衣装で、レイアをメイドにしました。ミュゼは水着でプレイしていたんです。

• 質問者

suz********さん

2019/3/1820:21:27

今回も有難うございます^^
    ミュゼは学園用と海水浴用の水着がありましたね。

因みにどう衣装変更しても、加入前のミラとレイア、分史ミュゼの外見を変えられないんですよね。
    これはゲーム内での3人のユニットが2つ容易されてる為でしょうし、分史ルドガー&ローエン&アルヴィンも同様ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる