ここから本文です

関東学院大学が志願者大幅増でかなり難化しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:34:19

関東学院大学が志願者大幅増でかなり難化しました。

文関立松という大学群が出来る予感がしませんか?大東亜帝国と同じレベルの大学群です。

文関立松
(文教大学、関東学院大学、立正大学、二松学舎大学)

補足中堅の人気私大です。

閲覧数:
815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/1722:31:23

関東学院大学志願者大幅増みたいですね。
首都圏の中堅マイナー大学群に聞こえますが
志願者がそれなりにいて人気のある大学群だと思いますが
大東亜帝国より下かもしれません。
実力や格なら
大東亜>文関立松>帝国
ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 23:06:49

文関立松ですよ!
皆さんで盛り上げてください。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1802:01:25

そんな大学群など何の意味もないかと思います。
世間一般では誰も予想出来ないでしょう。せいぜい、
文…想像不能
関…関西
立…立教
松…想像不能

mir********さん

2019/3/1801:54:07

ここに上がっている大学は、大差ないと思いますよ。
でもね、やる気になったらそれなりのものを教えてもらえる大学だからこそ、何十年も生き残ってきたのではと思います。
なんだかんだ言っても結構名前だけでも知ってるよね。