ここから本文です

魔法科高校の劣等生についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:34:37

魔法科高校の劣等生についてです。

21巻あたりで幹比古が
「術式解体を2度も浴びせる必要があったのか」
と達也に聞いていましたが、
原作のどの辺で、「達也は術式解体を使えるんだ」
四葉家だったぐらいしか知らされて
いなかったように思うのですが。
詳しく教えてください

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/3/1721:41:14

九校戦の時に三枝先輩とかも気が付いてしまったし、当然、録画してあるでしょうから、後から見ていても可笑しくないと思いますよ。
自分の出た試合なら、コピーして持ち帰るでしょう。普通は~

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/2006:51:16

九校戦編でバンバン使ってましたよ。
一条を相手に12、3連射とかもやってましたね。