ここから本文です

パズドラです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:37:49

パズドラです。

今、衛宮士郎をリーダーとするパーティを使ってるのですが、覚醒無効回復枠がいません。
一応今のパーティは
衛宮士郎(強化された木刀)
遠坂凛(バレンタインカラット)
火コットン(オデュッセウス)
春日野さくら(オリア)
ナポレオン(ナポレオン)
衛宮士郎(ジバニャンのメダル)←親友で出してもらってるため確実に使える
で、コットンを貯めて覚醒無効回復使うようにしてるのですが、貯まらないこともよくあり、どうしようかと考えてます。
一応覚醒無効回復枠にと考えているのがFateコラボの間桐桜、覚醒貂蝉かなぁと考えています。
コットンを抜くべきですかね…?あと無効貫通枠も欲しいんですが…

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/3/1812:51:05

士郎パにエンハンスは必要ないでしょう

遠坂凛(間桐)
コットン(オリア)
ナポレオン(木馬)
ナポレオン(木馬)

これでじゅうぶんかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2019/3/1809:43:00

コットンは火力+無効貫通枠
ナポレオンは防御+変換+火力枠(ドロ強5個に超覚醒で7コンボ2個でドラゴンキラー持ちと破格の火力性能)

士郎で恒常的にエンハ必要なダンジョンってどこ?って気がするので私なら凜のアシストを桜かオデュッセウスに変えます。
あと・・・ナポレオンを2体持っているならさくら抜いてナポレオンを入れますかね。
3ターン防御が7ターンで使えるので、ヘイスト挟むとずっと防御張ってられますから。
で、ドロ強覚醒が10個になるので、強化ドロップを1つ消すだけで1.5倍の補正。
これはいい。

ちなみに私は覚醒無効回復枠には神羅万象コラボのルビーを入れています。

kan********さん

2019/3/1801:12:59

逆にその中ならばコットンが一番重要かと。火力要員として非常に優秀です。無効貫通枠ならばコットンの超覚醒でいいと思います。光がないためHPは下がりますが、バルディンなんかもそこそこ使えます。

jun********さん

2019/3/1722:28:39

変えるならナポレオンか春日野ですね。コットンを抜くと無効貫通枠が無くなるのでダメですね、コットンは超覚醒で無効貫通がつくので。