ここから本文です

スペイン代表のセルヒオ・ラモスって勝利への執念が強いからレッドカードをもらっ...

rhi********さん

2019/3/1722:29:04

スペイン代表のセルヒオ・ラモスって勝利への執念が強いからレッドカードをもらって批判を食らうんですよね?

審判に猛抗議して、
相手を後ろから削って、
ラフプレーをするから、

レッドカードをもらうんです。
やってはいけないこともあり、批判要素もあるんですがちょっと批判し過ぎじゃないですか?ラモス=全て悪いと、勘違いしてる人が多いようですがなんで勝ちたい気持ちが強いことを評価できないんでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/3/1807:46:52

ラモスの能力自体を認めない人は少ないと思いますよ。ただ勝利への執念があからさまに暴力に現れるのは擁護できないということです。激しくもフェアなDFは沢山いますからね。

またラフプレーをした後に相手を挑発するような彼のパーソナリティも、批判を生みやすい要因となっている気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/3/1722:36:15

単純に「勝ちたい気持ちでやってる」の枠に収まりきらない行為を彼は何度も繰り返してるからこうなってる訳です。ここぞの時の得点能力など評価出来る面も多いですが意図的な暴力行為は批判されて当然かと。