ここから本文です

質問です。 友達から車を買いたいが、現金が用意できない。 なので、友達に某有...

syc********さん

2019/3/1722:37:27

質問です。
友達から車を買いたいが、現金が用意できない。
なので、友達に某有名ネットオークションに出品してもらい
私は楽天カードで購入する。
楽天カードはあとからネットで分割ができるので分割利用する。

これは可

能ですか?
どなたか教えてください。

※質問に対する答えのみでおねがいします。
関係のない質問は、お控えください。

補足すいません。
カテゴリーが変更出来なく、
カテゴリー違いになってしまってます。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1805:21:34

可能ですよ。

車が幾らか知りませんが、カードの分割やリボで買うとすれば、かなりの高額な利子付きますけど。

質問した人からのコメント

2019/3/22 18:59:53

ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2019/3/1723:22:54

高くなるけど可能です

loa********さん

2019/3/1722:49:50

実質可能で違法でもありません。