ここから本文です

ワークマンのバイク用グローブを購入した方はいらっしゃいますか?

yam********さん

2019/3/1722:46:57

ワークマンのバイク用グローブを購入した方はいらっしゃいますか?

ワークマンからとうとうバイク用グローブが出ましたが、実際に使用した感想などお聞きしたいです。

補足https://store.workman.co.jp/sp/item-single.html?i=5846

ハーフフィンガーもあるようです。

ワークマン,バイク用グローブ,感想,実際,ゴートスキン,デイトナ,チョッ

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/3/1723:56:25

手のひら側がチョッと弱めかもだけど良さそうですね。


デイトナのゴートスキンシリーズに少し似てますね。


見てこよ。

手のひら側がチョッと弱めかもだけど良さそうですね。


デイトナのゴートスキンシリーズに少し似てますね。


見てこよ。

質問した人からのコメント

2019/3/18 19:19:25

買ってしまいました。
手のひらの黒いとこはアラミド繊維が使われています。
作りの粗さも気になるほどではなく、この値段なら買いだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/3/1723:28:50

これは見に行ってきます笑

uch********さん

2019/3/1722:50:31

ほんとだスマホやナビに対応してて使い勝手良さそうですね