ここから本文です

パワポで資料を作らなきゃいけないんですが。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:57:27

パワポで資料を作らなきゃいけないんですが。

テーマは、契約キャンセルの抑制というお題です。
5ページ程度つくれと言われてます。
しっかりとフレームを使用し見やすくつくれて言われてるのですが、フレームを意識して作ってたことないので、どうやったら視認性よくできるでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/3/1808:49:52

視認性の高いプレゼンテーションファイルというのは、
フレームだけでなく、配色やフォントなど、いろいろな要素を考慮すべきです。

参考になりそうです。

68枚のスライドで説明されています。パラパラと気軽に眺めてみてください。
◆見やすいプレゼン資料の作り方
https://www.slideshare.net/yutamorishige50/how-to-present-better

フレームを意識した
◆ガイドラインを使用した訴求力の高いスライド
https://www.hitachi-solutions.co.jp/column/tashinami/presentation/i...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2019/3/1818:39:29

http://frames-design.com/
この中で、貴方の気に入ったものを選んでみたらどうでしょうか
なければ、自分で作ることです。

人の考えは、自分に合わないこともいっぱいありますよ。