ここから本文です

バイクのエンジンのオーバーホールしたら売却価格は増えるんでしょうか? 走行距...

oki********さん

2019/3/1722:59:01

バイクのエンジンのオーバーホールしたら売却価格は増えるんでしょうか?
走行距離10万以上とかです

閲覧数:
56
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/3/1723:05:03

あんまり変わらんと思います。
判断基準にされるのは走行距離の方で、フルオーバーホールして新品並みに仕上げたとしてもエンジンの中まではチェックできないので参考程度の扱いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/3/1723:30:15

オーバーホールって。
費用対効果(査定アップ)を考るなら意味無し

ame********さん

2019/3/1723:21:14

実際にオーバーホールしたバイクを業者に売ったけど、業者が喜ぶだけで上乗せはほんの僅かです。

sub********さん

2019/3/1723:17:38

自動車もバイクも多少増えるかもしれません。しかし、かかったコスト以上に値上がりすることは絶対にありません。売るつもりならオーバーホールはしない方が特です。

sky********さん

編集あり2019/3/1723:10:22

多少上がることもありますが、オーバーホールの費用は回収できません。

hat********さん

2019/3/1723:04:28

プロが完璧にオーバーホールしたなら価値は上がるでしょうね。