ここから本文です

絵の評価をお願いします。

tyo********さん

2019/3/1723:16:43

絵の評価をお願いします。

画力向上のため良い点、悪い点などありましたら教えていただきたいです!他にも何でもいいのでお願いします!

プロイラシュトレーター,画力向上,まことちゃん,しゅが,絵画カテ,悪い点,良い点

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

編集あり2019/3/1805:51:49

リアルっぽい感じでいいですね。個人的に好きな雰囲気です。

口は既に出ていますが、鼻も低いというか平坦に見えるので鼻の穴(書く必要はないです)を意識してみてください。

あとは好みになるんですが、ちょっと色が重く感じます。
髪の毛とかにハイライトをもう少し入れると軽くなるし綺麗な髪に見えると思います。

  • 質問者

    tyo********さん

    2019/3/1807:08:59

    細やかにありがとうございます!色塗りは本当にできなくて絶賛練習中なので参考にさせていただきます。意識して描いてみます!

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:34:12

皆さんに感謝ですが、1番細かく指摘してくださったので選ばせていただきました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juc********さん

2019/3/1805:27:34

まことちゃん描いた人の絵みたいだね!

fel********さん

2019/3/1800:38:02

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる”ボクは小学生”

東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅたプロイラシュトレーター

絵画カテでリアル人物画の最高峰でしゅが…

喜一の塗り絵みたいでしゅね。色調の彩度が低すぎて重い絵になってましゅよ。

しょれにこれだけ彩度の低い色をちゅかったら、陰影表現も乏しゅくなって当然でしゅ。

ネクタイなんか、まったく質感も立体感もないじゃないでしゅか?

過去絵のオマケ絵出るううう!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる”ボクは小学生”

東大 早稲田大...

2019/3/1800:11:47

めっちゃ気になったんですけど、口の形可笑しい気がします…。
もうすこし左右の広角を丸くさせた方が自然です…。恐らく…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/3/1723:24:41

どういう状況でこの・・・髪に付けてるの・・・・??

口の両サイドがちょっと不気味・・・

顔の前縦中心上の、鼻や口の位置がちぐはぐ。

左目(こっち側の目)を隠してみると不気味なのがわかりますよ。。。。

ひよこさん

2019/3/1723:18:40

かなり上手ですね!!
口が大きい…かなぁ!?