ここから本文です

この前ラストスタンドを観てアクション映画にどハマりしました

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:24:28

この前ラストスタンドを観てアクション映画にどハマりしました

そこでこの映画のようなアクションとストーリーが爽快な映画があれば是非教えて下さい
悪役の事情などが不憫なものよりも明らかな悪役に正義が立ち向かうようなものの方が好きです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/1815:49:01

シュワちゃんの「ラストスタンド」なら
元ネタは「ハイ・ヌーン」
おすすめは
同じくキム・ジウン監督の「グッド バッド ウイアード」
https://www.youtube.com/watch?v=auIYj5h3BtI
もしかするとコッチの方が面白いかもよ


ブルース・ウィリスの「ラストスタンド」なら
元ネタ「荒野の用心棒」
さらに元々ねた「用心棒」黒澤明

でも両方共
西部劇、マカロニ・ウエスタンの換骨奪胎なのね

シュワちゃんの「ラストスタンド」なら
元ネタは「ハイ・ヌーン」
おすすめは
同じくキム・ジウン監督の「グッド...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 09:01:41

わざわざURLまでありがとうございます
自分が見たのはシュワちゃんの方ですね
今度TSUTAYAで借りて観てみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2019/3/1802:47:29

エクスペンダブルズ2
ターミネーター2
ワイルドスピード・ユーロミッション
ザ・レイドGOKUDO
暴走特急
沈黙の戦艦
トランスポーター