ここから本文です

最近、今更ながら太陽の末裔を見て俳優のキムミンソクさんにはまりました!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:56:04

最近、今更ながら太陽の末裔を見て俳優のキムミンソクさんにはまりました!

そこで、まだまだ知識の浅いわたしにキムミンソクさんの情報をどんな些細なことでもいいので教えて欲しいです!なるべく多めに!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/3/1817:07:51

こんばんは☆

キムミンソクさんの出演ドラマは、あまり観た事ないんですが、『被告人』が良かったです。
チソンさん主演ですが、キムミンソクさんが主人公と絡む重要な役で、ストーリーも面白かったです。

『ドクターズ』も観ましたが、キムミンソクさんのシーンをあまり覚えていません・・・m(__)m
ストーリーはまぁまぁだったかな?

今、入隊中ですね。
たまに、ネットに挙がってくる記事を見ると軍服姿が、リアル『太陽の末裔』みたいです(^^)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/3/1807:55:34

去年の12月に兵役へ。
しばらく新作は見られません。