ここから本文です

一目惚れってありなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1801:09:57

一目惚れってありなのでしょうか。

ちなみに女性から男性へ。

また、お店でお話ししたお客から、突然SNSをフォローされたら、やっぱり怖いですよね…?

補足お互い住んでる所や、年齢などは教えています。
ですがそのお店は遠くて、次いつ行けるかわかりません…。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhh********さん

2019/3/1801:18:56

ショップ店員してますが、わたしなら嬉しいです
相手に彼女がいないならいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trt********さん

2019/3/1801:18:05

一目惚れはありですが、いきなりSNSでアプローチするのはやめた方がいいと思います。