ここから本文です

性風俗利用するより車買った方がいいですか? 私は26歳男です。私はモテナイ不...

nat********さん

2019/3/1802:27:22

性風俗利用するより車買った方がいいですか?

私は26歳男です。私はモテナイ不細工な外見で、一度も彼女できたことはありません。また、車を所有したことも一度ありません。免許はありますが

、仕事中に会社の車を使用する程度です。

性風俗には年間100万円前後出費し、過去総額500万円以上費やしてきました。安月給サラリーマンのため、預貯金も増えず、性風俗利用優先で車への出費を考えてきませんでした。

先月から性風俗利用を止めたので、少し金銭的余裕が出てきました。

性風俗利用するより、車買ったほうがいいですか?新車は買えないので中古車でいいかなと思っています。
ちなみにこの春から東京に引っ越しし、車なくて生活できる環境です。

補足車は購入費用のほかに、保険代金・駐車場代金・ガソリン代金・税金・車検代金など維持費がかかるんですよね。

べつに車ないと生活できない田舎に住むわけでもないから必要ない気もします。

ただ、私は26歳なので、そろそろ車買ったほうがいいかなって思っています。運転は好きです。車あればいろいろ旅行したりドライブしたり楽しそうだなと思います。

閲覧数:
174
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/3/1810:54:17

東京なら車は要らないですね。

将来のことを考えるのならば車よりは貯金でしょうね。
30歳過ぎたらイケメンでなくとも普通なら結婚できます。
500万円の貯金あれば、そこそこ行けるので頑張って貯めておきましょう。

結婚とかあまり考えないなら、車はいいですよ。
休めるのならば、車中泊出来る車を買って、地方へ旅に出るのは楽しいです。

しかし、一人旅出来ない、1人でいると淋しいって人だと、地方でも風俗や飲み屋行っちゃうと思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwi********さん

2019/3/2222:04:15

性欲は捨てられませんよね。そんなあなたに良い解決策があります。ダッチワイフを買いましょう。

kzz********さん

2019/3/2008:45:02

自分の好きな車買ってまずは頑張って彼女作りましょ。
車の維持も大変ですが、その風俗に使うお金よりは断然安いしその分旅行や貯金にも回せますよね。
運転好きなら尚更車を買うべきです。
26、まだまだやり直しできます。
ファイト!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2019/3/1814:45:16

年間数百万人の国民が大都市圏に移住している❗️

福岡、東京などは人口増加中❗️

年間数百万台の自動車需要が減少❗️

性風族は戦後最大のバブル状態だよ。

性風族奴隷で人生終了すれば良いから生涯未婚率40%突破している国。

国家が崩壊すると性風族奴隷や麻薬中毒奴隷が増加する。
ローマ帝国
大清帝国
など滅亡したよ。

歴史が証人だな。

kan********さん

2019/3/1814:31:04

間違いなく、風俗

>一度も彼女できたことはありません

・間違いなく、これからも、彼女できないから

cdg********さん

2019/3/1813:00:55

思い切って「ロードスター」みたいなん買いなされ。
晴れた日なんか奥多摩とか海岸線とかオープンで走ったらよろし。
心も健全になって、彼女なんかできた日にゃあガンガンに連れまわしたらよろし。
ちょっとスリルあるかっけえ運転にうっとりするっすよ。
そのうち「あ~な~た~に会いたくてぇ~♪」二人でハモって運転するだあよ。