ここから本文です

ギャラクシースキンを友達から結構前に譲って貰ったんですが(リアルでnote9で3マッ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1803:10:31

ギャラクシースキンを友達から結構前に譲って貰ったんですが(リアルでnote9で3マッチプレイ)規約違反なんですか?

友達のnote9でログインして取りました

フォートナイト
PS4
PC
スイッチ

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2019/3/2312:12:52

私も同じように入手しましたが、特に問題はないと思いますよ
携帯ギャラクシーを購入した人がみんなフォートナイトをプレイするわけでもないので、譲り受けるのは問題ないですよ

販売していた方も見かけましたので

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 00:08:54

ありがとうございます。
みんなから犯罪者呼ばわりされてたのでメンタル的にきつかったけど同じ人がいてよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/3/1808:10:35

同意の上ならいいんじゃない?