ここから本文です

内田裕也さんの思い出ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1806:25:49

内田裕也さんの思い出ってありますか?

閲覧数:
91
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/3/1808:53:37

何年か前お付き合いしてる女性にストーカー行為?をして謝罪会見しておられました

した事はダメですが お元気なんだなぁと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:33:06

何年か前、まだ樹木希林さんがご存命だった頃
都内のデパートで一人で買い物しているお姿を拝見しました。
男性店員さんと普通に会話していました。
周囲の客は「内田裕也じゃん!」「樹木希林さんのご主人よ」とかヒソヒソ話して盛り上がっていました。

tak********さん

2019/3/1919:45:35

民主党政権の時に、仕分け作業を見学に行ってましたよね。

tak********さん

2019/3/1912:46:20

元妻とコウノトリに子供の生産を依頼して、絶滅危惧種を活動させた疑いで動物愛護団体に警告されたこと。その後ヤった・・・

par********さん

2019/3/1811:42:16

ミステリー映画『不連続殺人事件』での圧巻の演技ですね。
https://youtu.be/7xhZXQI_Kk8

ミステリー映画『不連続殺人事件』での圧巻の演技ですね。
https://youtu.be/7xhZXQI_Kk8

kum********さん

2019/3/1808:23:03

1960年代の裕也さんはカッコよくて我々の青春そのものだった、裕也さんの子分には、安岡力也、鈴木ヒロミツ、沢田研二などのほかに数百人もいたそうです、矢沢永吉が若い頃裕也さんにぶっとばされたことがあるそうです、裕也さんは最高でした。