ここから本文です

恥ずかしい話なんですけど、私は出産後から脱肛になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1807:29:21

恥ずかしい話なんですけど、私は出産後から脱肛になってしまいました。

これから全身脱毛をしたいのですが、VIOのおしり周りは脱毛してもらえないのでしょうか。詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足脱肛の手術も考えていまして、早くて来月の頭には手術したいと思います。早く脱毛を始めたいので、Oラインだけは除き他の部位だけ脱毛を始めることも可能でしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2105:57:19

先に病気の方を治されてからそのようなことはするものですよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 06:32:10

ありがとうございます!
まずは病院に行って来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xwf********さん

2019/3/2105:27:07

脱毛より脱肛優先で動いた方がいいような!
脱毛はしてもしなくても今後身体的には変わりませんが、脱肛は一生ものです!出産が契機でしたら、骨盤の歪み、それに伴う骨盤底筋群の脆弱が原因かと!手術しても上記を改善しないと年齢重ねた際に再度弊害となってきますよ!脱毛ではなく、骨盤強制や骨盤底筋群の強化にお金をつぎ込んではどうでしょう??当方看護師ですが、高齢者の脱肛多いですが皆経産婦です!皆さん早期に対応しなかったこと後悔されてますよ。