ここから本文です

先日、某アーティストのイベントに行ったのですが、撮影禁止とは知らずに撮影して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1807:47:43

先日、某アーティストのイベントに行ったのですが、撮影禁止とは知らずに撮影してしまいました。そこで、係員に止められたのですが、「目の前で消せ」と言われました。中には家族の写真など、プライベートな写真があ

ったのですが、絶対に見せなければいけなかったのでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/3/1808:05:24

当然です

撮影禁止の表示は誰にでもわかるところにあったはずです。
それに気付かなかったのですから、質問者様のミスです。

写真の記録を残していないことを証明するためにもすべて見せたほうが良い状況だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1807:51:11

はい、そのとおりです。
その画像を確実に消去した証を
提示しなければいけません。

悪いのはあなたです。