ここから本文です

500枚でvapeのニコチンソルト ニコチンリキッドによるキック感に関する質問です。 ...

rac********さん

2019/3/1807:50:23

500枚でvapeのニコチンソルト ニコチンリキッドによるキック感に関する質問です。

初めてニコチンソルトリキッドのnakedクールベリー3.5%を購入しました。
アトマイザーはnicolas 1.8Ω 9wで

吸っていますが、キック感が足りないです。

で、質問なのですが、ニコチンリキッドの方がキックは強いですか?
pod型のzeroで吸った方がキックは強くなりますか?

濃度は3.5%でも吐く時にむせそうな感覚があるのでこれでギリギリなのだと思います。

ニコチン摂取よりもキック感を重視してます。

似たような質問もありましたが、ピンポイントの質問が無かったので質問させて頂きますm(_ _)m

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1818:16:06

キック感を重視するならニコリキの24mgがいいです。
ただし喉を痛める可能性がありますので、喉に違和感を感じたら即使用を中止して薄めるなどの措置が必要です。
自分は試行錯誤した結果、ニコリキ24mgと6mgを使い分けています。
いずれも低出力の機器でMTLで吸っています。

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:07:26

有り難うございました。
ニコリキを購入しましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/3/1808:58:05

ニコソルは、喉へのキックは弱いですよ。
そのかわりに、肺に貯めるようにすると、肺への重さを感じます。
(喉へのキック感だけなら通常ニコリキの方が上です)
多数の方が、通常ニコリキより濃い目を選ばれているようです。

ZEROでは…?とのことですが、対して変わらないと思います。ZEROのオーム数がわかりませんが、1オームちょい10w前後でしょうから、nicolasで1オームのコイルがあれば、使われては如何でしょうか?
なければ、wをあげて、ドローを限界まで絞ってMTL行えば如何ですか?