ここから本文です

大阪のイメージって??

oto********さん

2019/3/1808:03:01

大阪のイメージって??

補足すごいイメージですね

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/3/1808:06:19

連日、ヒョウやアラレが降った

大阪・奈良など近畿で連日のアラレ 今後雨雲は三重県方面へ
http://weathernews.jp/s/topics/201903/170095/

冷え込み強まる 東京・名古屋・大阪で5℃を下回る寒い朝
https://weathernews.jp/s/topics/201903/180035/

地球温暖化による異常気象

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/3/1808:07:38

おばちゃんがうるさい、水がゲロまずい、大阪弁で話さないと信用されない。
今更、都構想なんて、寝惚け話で受けない。アホちゃう?

kod********さん

2019/3/1808:05:01

ガチャガチャしてる!

s_s********さん

2019/3/1808:04:09

賑やか

by京都