ここから本文です

内田裕也が手掛けたロックバンドと言えば?

ang********さん

2019/3/1809:30:34

内田裕也が手掛けたロックバンドと言えば?

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:35:51

一番の功績は、沢田研二をスカウトしたこと。

一番の功績は、沢田研二をスカウトしたこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/3/1818:41:13

ブルース・クリエーションも一時裕也氏のお抱えとなっていた。

kyc********さん

2019/3/1812:41:22

キャロルも裕也さんが見出した部分もあったようだが、結局ミッキー・カーティスがプロデュースした。キャロルラストライブにも裕也さんが出て来て「俺と矢沢も色々あったけど、これでロックンロールが終わったわけじゃねえからな!」て言ってた。

sak********さん

2019/3/1811:01:23

フラワー・トラベリン・バンド。
カナダではヒットしたそうです。

ちなみに、ザ・タイガースをスカウトしたのも内田氏でした。

cha********さん

2019/3/1810:56:49

たくさんあるよ。

検索したらいっぱいある。フラワートラベリンバンドなんかは海外評価が高かった。

内田裕也さんは日本のロックシーンの先駆けですよ。