ここから本文です

ロックの神様、内田裕也さんが死去されましたが どのように感じますか?

jk6********さん

2019/3/1809:45:26

ロックの神様、内田裕也さんが死去されましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
272
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/3/1812:35:52

自分の曲を自分で歌ってヒットさせるという点では物足りなかった。
でもプロデューサーとしての功績は大きいと思う。

「内田裕也 死去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:19:26

「めちゃくちゃな人だったよなぁ」と思う。

「めちゃくちゃな人だったよなぁ」と思う。

sun********さん

2019/3/1903:51:14

内田裕也さんの作品はまったく知らないです

kat********さん

2019/3/1822:09:22

ご冥福をお祈りいたします。
まるで樹木希林さんの後を追うように逝きましたね。

nak********さん

2019/3/1812:39:50

嫁さんが先に死ぬと残った旦那は死ぬのが早いね。

ike********さん

2019/3/1812:27:32

ワシは疑惑の銃弾で三浦和義にやらせ気味な突撃レポートしてたのが印象的でした。

長門裕之や津川正彦と同じで奥さんに先立たれると心の支えがぷっつりと切れてしまうのかなと・・

ご冥福をお祈りします。