ここから本文です

わかる方、至急ご回答頂きたいです!!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:07:22

わかる方、至急ご回答頂きたいです!!!

私はカンボジア国籍の父がいるのですが、
カンボジアへ行く為のビザを取る時、
長くて3年のビザが取れることはわかりました。

それで本題なのですが、
カンボジア大使館へ行って
ビザを取ろうと思っています。
カンボジア大使館に行く際、
父がカンボジア人という証明書など
基本の、証明写真、パスポート、申請書以外で
必要なものがわかる方いらっしゃいますか?
大使館に電話をしてみたのですが、
カンボジアの方らしき人に英語しか話せない
と言われて英語が流暢ではないので話せませんでした。
ですので、わかる方ご回答頂きたいです。
よろしくお願い致します。

ちなみに18歳の未成年です。
パスポートは5年分で有効期限は
まだきれないので大丈夫です。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/3/1811:48:21

質問者さんが出生した時点で、父はカンボジア国籍でしたか?

質問者さんが出生した時点で、母は何国籍でしたか?

質問者さんが出生した時点で、父母は婚姻していましたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1811:50:13

    父は私が生まれた時からカンボジア国籍です!

    母は日本国籍で私と同じです

    婚姻しています!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/3/2000:08:20

必要なのはビザではなく、カンボジアのパスポートでは?
お父さんにお願いして、大使館にパスポート取得に必要な書類や申請方法を問い合わせて貰ってください。

ach********さん

2019/3/1811:29:21

ちょっと意味が解らない。あなたは日本国籍なんですよね?

https://hayashi-travel.com/travel/cambodia-info/multiplevisa/

3年有効のマルチビザは別にカンボジア人の家族がいなくてもとれる、普通のビザですよ?