ここから本文です

ELECOMのリモコンを購入したのですが、録画した画面の行き方がわかりません。教え...

oam********さん

2019/3/1811:25:47

ELECOMのリモコンを購入したのですが、録画した画面の行き方がわかりません。教えてください!

あと、録画リストが反応しません!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2019/3/2012:44:38

>ELECOMのリモコンを購入したのですが

エレコムのTV用リモコンにもいくつか種類があるし、録画リストと言われても目的のTVが何なのかもわからない。
これじゃ、アドバイスのしようもないと思うけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2012:48:51

汎用リモコンでは使えないところもありますので
普通汎用リモコンは基本動作しか出来ません。純正品をメーカーから取り寄せることですよ