ここから本文です

緊急です。 ワードで文書を作りました。 1.〇〇○ 1.1△△△ 1.1.1□□□ ・...

ykp********さん

2019/3/1812:40:30

緊急です。

ワードで文書を作りました。

1.〇〇○
1.1△△△
1.1.1□□□
・・・・・・・・・
1.1.2◇◇
・・・・・
のように段落?を振って作ったのですが、この状態では目次が作れま

せん。
やり方を調べたのですが、どのような流れでやるのかがつかめません。
ワードに詳しい方、お願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/3/1813:19:43

目次に引用したい段落には、
スタイルを適用しておきます。

【参考資料】ー【目次】▼【ユーザー設定の目次】で、
アウトラインレベル:3
でOKします。

目次に引用したい段落には、
スタイルを適用しておきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/3/1813:45:55

その状態で本文に振ったのですね?

であれば、あとはその「アウトライン番号」と「見出し」を紐付けるだけで、目次が作成されます。

↓をよく見て操作してください。ちゃんと質問者さんが振ったアウトライン番号を、目次として参照できますよ。

Word2010-2016:見出しにアウトライン番号を設定するには
http://office-qa.com/Word/wd560.htm