ここから本文です

今年後半に出る予定のホンダフィットは中間グレード(GLセンシング)くらいを買おう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1812:52:45

今年後半に出る予定のホンダフィットは中間グレード(GLセンシング)くらいを買おうとすると定価はuPすると思った方がいいですか?

特にこだわりがないなら現行モデルを買ってもいいのかなと思いつつ新型のデザイン、価格も気になります。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/3/1816:26:36

フィット3のRSの6MTに乗っています。

ディーラーに点検に出した時、たまにフィットのハイブリッドを貸してもらうのですが、DCTの加速力は抜群ですね。

現行が出た頃は、リコール騒ぎが凄かったですが、最近のモデルは特に問題無いかと思います。

現行のDCT買うも、新型を買うも、どちらも十分に楽しめると思います。

秋頃に出るなら、夏頃には順次、現行のオーダーストップが入るようになりますので、そうなると現行の新車はディーラー在庫車のみとなってしまいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 15:38:03

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avi********さん

2019/3/1813:01:30

現在のクルマは人気はありませんが、コスト的にはDCTのミッションでかなりかかってます。
次回は、2モーター方式ですが、ミッションは有りませんのでその分は安くできますから、価格上昇はないと思ってます。
渋滞時の乗り心地と加速力は期待できます。燃費は、限界でしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる