ここから本文です

《韓国の事が好きな日本人》と《韓国の事が嫌いな日本人》は、どちらの方が多いと...

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1814:53:34

《韓国の事が好きな日本人》と《韓国の事が嫌いな日本人》は、どちらの方が多いと思いますか?

根拠とかは必要ないので、気軽に回答してください。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgg********さん

2019/3/1814:56:06

その二つのカテゴリーだけなら『嫌いな人』の方が多いでしょう。

ただ、何れも全体から見たら大勢じゃあないでしょうね。『どうでもいい』が大半でしょうから。

敢えて聞かれた場合は其の時々で目にし、耳にした自称からその時の感情で答えるでしょう。つまり、『今』なら圧倒的多数が『韓国嫌い』でしょう。が、これは状況次第で動きますから。大前提は、ほとんどの日本人は韓国の事などどうとも思っていませんよ。平和ボケの一種ですが。

  • 質問者

    lae********さん

    2019/3/1814:57:33

    なるほどです。素早い回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/3/19 19:40:00

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdv********さん

2019/3/1818:09:18

私含めて周りは嫌いです
韓国のファンが大嫌いです。しつこいし波に乗りたいだけ

tur********さん

2019/3/1815:11:01

18歳以上の大人の男性の4割が嫌い。2割が好き。4割がどうでもいい・・・

18歳以上の大人の女性の4割が好き。2割が嫌い。4割がどうでもいい・・・

18歳以下の子供の3割が好き。1割が嫌い。6割がどうでもいい・・・

って感じじゃないですかね。

総合的には好きのほうが上回ってると思いますよ。

政治的には子供の意見は反映されないし、男女同率とすると声の大きい男性意見が目立ちますが、所詮はその程度でしょう・・・

nia********さん

2019/3/1814:59:13

好きなのは1部若者くらいでしょ。
大半は無関心or嫌い。

nor********さん

2019/3/1814:57:14

韓国のことが嫌いな日本人が2対8の割合で
多いうえに、更に大嫌いな日本人がその
9割を占めてると思うよ。