ここから本文です

内田裕也さんと樹木希林さんの娘で、本木雅弘さんの嫁の名前の読み方を毎回忘れて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1815:46:05

内田裕也さんと樹木希林さんの娘で、本木雅弘さんの嫁の名前の読み方を毎回忘れて、見るたびに調べて覚えられないのは僕だけですかね?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1818:29:20

珍しい名前。

当時はずいぶん、騒がれました。
「ややこ、」とは昔で言う、
「赤ちゃん」 という言葉。意味。

産まれた赤ちゃんに

また赤ちゃんと付けるの はおかしいと、世間から非難ごうごうでした。

「本木雅弘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/3/1816:08:16

少し変わった名前で、他の人はあまりいない名前ですので…なか②覚えられないのだと思いますよ。

他の人も、なか②覚えられない人もいるはずです。