ここから本文です

内田裕也の若い頃の歌を聴きましたが、クッソ下手くそですよね

アバター

ID非公開さん

2019/3/2516:00:03

内田裕也の若い頃の歌を聴きましたが、クッソ下手くそですよね

音程を合わせるつもりもなく、ただ地声を発しているだけに聴こえました
なんで有名人になれたの?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3016:39:18

めちゃくちゃなキャラクターが面白かっただけ。

あと、樹木希林とモッくんの七光り。
運が良いじいさんです。

若い頃は浮気三昧だった山城新伍は
妻子に捨てられて老人ホームで孤独に人生を終えました。

本当なら内田裕也もそうなっておかしくない破天荒な人だったけど
離婚しなかった樹木希林のおかげで、娘・婿・孫たちを持てることができました。

めちゃくちゃなキャラクターが面白かっただけ。

あと、樹木希林とモッくんの七光り。
運が良いじいさんです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyc********さん

2019/3/3019:00:14

ビートルズの前座で歌ってるけど、上手いとは言えないな。
やっぱり裕也さんはプロデュースとしての腕で評価高いんだと思う。
沢田研二や岸部一徳らのタイガースや、フラワートラベリンバンドをスカウトしたのも彼。