ここから本文です

体育祭の応援でいい感じの野球のチャンステーマとかってありませんか? we are と...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1816:07:55

体育祭の応援でいい感じの野球のチャンステーマとかってありませんか?
we are とロッテのチャンステーマ1、
阪神のチャンス襲来以外でお願いします。今日中に来なければ消します。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1821:39:14

チャンステーマじゃないけど

巨人時代の矢野の応援歌
https://www.youtube.com/watch?v=e31DHkG9bU8

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 22:42:08

ありがとうございます。
今日中だったので助かりました。
これで提案してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrc********さん

2019/3/1817:43:57

「甲賀忍法帖」
これはヤクルトの応援の時に流れるやつですが、高校野球でも結構使われてますね。
原曲
https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%94%b2%e8%b3%80%e5%bf%8d%e6...
応援バージョン
https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%94%b2%e8%b3%80%e5%bf%8d%e6...