ここから本文です

とある仲の良い友達が数人いるのですがその人達から突然LINEが来なくなりました。2...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1816:18:36

とある仲の良い友達が数人いるのですがその人達から突然LINEが来なくなりました。2、3日くらい経っています。いつもなら来るはずなのに来なくて電話しようとしたのですが出ず折り返しも来ません。もしかして嫌われた

のでしょうか。いつも一緒にいるので余計不安です。Twitterやらインスタでは浮上しているので未読無視だと思います。皆さんならどうしますか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zup********さん

2019/3/1816:44:22

直接話すのが一番だと思います。

「最近LINEしてないけどどーしたー?」くらいの軽い感じで。
その時の反応が嫌そうな感じだったら、ハブられてる可能性があるかもです‥。
ハブられてると感じたら、私は他の子と仲良くします。
自分をハブってくるような人と仲良くはできないです‥。

他の回答者さんが書いていますが、もうすぐ新学期なので他のお友達も作りやすいと思いますよ!

ただ、twitterやインスタはやっていてもLINEは全然開かないひとも多いので
あんまり気にしすぎないのも1つの手です(^^)

私もtwitterとインスタは毎日のように開きますが、LINE(通知オフ)は一週間開かないこともザラにあります笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1816:48:54

    たしかにその人たちLINEいつも返事が遅いのでその可能性もあるかもしれません…。一緒にいるだけで楽しくてまさかハブることする人達なのかなーと疑問も出てきます。気にしすぎかもしれない…頑張って聞いてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:23:51

ありがとうございました。結局何も無くて安心しました笑ほかの回答者さんは直接聞かない方がいいなどと言われましたが聞いて本当良かったです。ただアプリを開いてなかったっぽくてただ自分が心配してただけでした笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewl********さん

2019/3/1816:27:21

あったときになぜか聞いて、納得の行く答えではなかったら、距離をおく。自分がされたら嫌じゃない?それを平気でする人に対してへりくだるのは得策ではないと思います

gro********さん

2019/3/1816:22:46

私なら放っておきます。何故下らない人達のご機嫌伺いを

しないといけないんです?友達だから?ネットであなたを

省ってるのに?で。。その行為に傷ついている。。

馬鹿らしいと思います。ネットにはネチケットと言って

最低限のエチケットがあります。

踏み越える事はやってもやられてもいけないんです。

その人達だけが友達でもあるまいし。。

もぅ新学期です。きっちり切り替えては?