ここから本文です

パソコンでmmdをやってみたいと思うのですが、mmdを作るにはどのソフト?が1番使わ...

axc********さん

2019/3/1817:27:56

パソコンでmmdをやってみたいと思うのですが、mmdを作るにはどのソフト?が1番使われていますか?

補足MMDの事をよく知らないまま質問してしまいました。ちゃんと勉強してきます。すいませんでした。

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/1817:46:07

まあMMDだわなw
MMDがなんなのかわかって無いみたいだが。

質問した人からのコメント

2019/3/20 18:46:04

すいません。まだよく分からないまま質問してしまいました。ちゃんと勉強して行きます……。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/3/1915:19:54

MMD(;´Д`)。
3DCGムービー作成ソフトがMMDこと、MikuMikuDance。

Blender等、他のソフトで作られた3DCGムービーは、一般的にはMMD動画とは言いません。

tak********さん

2019/3/1902:28:07

とりあえずここを読んでください

MMDのはじめかた
https://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/187.html

はじめてのMikuMikuDance!
http://mikumikud.hatenablog.com/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sfc********さん

2019/3/1822:44:18

お前バカなの?w質問する前にググれゴミ。お前がバカな質問してんのが分かるから。

jyu********さん

2019/3/1822:37:56

MMDを作るにはMMDの使用率がダントツで高いですね
100%の使用率だと思います