ここから本文です

一昨日ぐらいの土曜日に、母親と大喧嘩をしてしまい、叫ぶように声を出したからか...

gum********さん

2019/3/1817:36:08

一昨日ぐらいの土曜日に、母親と大喧嘩をしてしまい、叫ぶように声を出したからかそのときから喉の調子がおかしいです。

前までは出せるようになってた高音が全然出せなくて、母親にどうした方がいいか聞いても「のど

飴なめたら?」とだけで、全く気にしてくれません。

自慢の高音だったのに、元に戻したいんですけど、やはり母親を説得して病院へいった方がいいですか?

(高音が出せないだけではなく、途中で声が薄れたり、日常生活で普通に発する声さえも変になる時がしばしばあります)

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zni********さん

2019/3/1817:38:29

やっぱり病院が一番いいと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2019/3/1817:37:40

とりあえず…フィニッシュコーワ